チェアコンシェルジュ出張サービス(法人向け)

チェア選びの前に

ご来店予約

アフターサービス

CHAIR
CONCIERGE

About Chair Concierge

チェア選びは、
私たちにおまかせください

WORKAHOLICでは、お客様のチェア選びのお手伝いをさせていただくスタッフをチェアコンシェルジュと呼んでいます。

2011年のオープン以来、累計5万人以上のお客様への販売実績から蓄積された接客経験やワークチェアに関する知識、人間工学に基づく理想のデスクワークづくりを極めた専門スタッフです。

高価なプロダクトであるワークチェアを100%使いこなしていただくために、お客様のチェア選びのパートナーとして、誠心誠意お手伝いさせていただきます。

完全予約制

1名様 3,300yen

■サービス内容
2時間のチェアコンシェルジュサービス
+WORKAHOLICオリジナルブレンドコーヒー/ソフトドリンク
+オリジナルノベルティ

■ご家族、ご友人とサービスを受ける場合
チェアコンシェルジュ1名が、お2人まで5,500円でご案内いたします。
※付き添いの方は無料

※2021年9月1日より受付するご予約分から有料化いたします。詳しくはこちら。

Service Flow

チェアコンシェルジュ
サービスの流れ

01

ご来店

02

ご挨拶

03

ヒアリング

お客様の身体の状態や仕事環境などを伺い、負担の原因や理想のデスクワーク環境、ワークチェアの正しい座り方などを共有させていただきます。

04

フリー試座

正しい座り方を頭に入れていただいた上で、座りたい椅子に好きなだけ座っていただきます。

05

気に入ったチェア
との
相性確認

フリー試座で気になったチェアを3脚ほど選んでいただきます。コンシェルジュ同席でそのチェアの特性を正しく理解しながら、よりじっくり試座していただきます。

06

カフェイン
ブレイク

コーヒー、お茶などのカフェインドリンク、お水やジュースをご用意しています。沢山の事をインプットしていただいた頭をスッキリさせてください。

07

細かな
仕様の説明

最も気に入っていただいたチェアについて、細やかな説明をさせていただきます。良い点はもちろんですが、注意点もしっかりとお伝えいたします。

08

購入(再来店予約)

ご来店予約